プラスデオのおすすめしたい足の臭いを消す方法

プラスデオは高品質な臭い対策石鹸ですので、いっけん加齢臭のみに対応していると勘違いされている節がありますが、足の臭い対策としてもとってもいい感じです。

わたしの足の臭い対策・予防論←こちらのサイトでも紹介されていますよね♪

「プラスデオの効果は分かった!でもどんな風に使えば良いの?」

 

とあなたは疑問に思っているはず。

そんな悩みを少しでも解消できるように、私からいくつか効果的なプラスデオの使い方についてご紹介します。

 

プラスデオで足の臭いを消す方法

よく泡立て優しく包み込む

女性でしたら、さも当たり前と思うことですが、以外に男性はゴシゴシ皮脂を削ぎ落とすように洗っていることが多いはずです。

(現に私も以前まではこのような洗い方を20年以上おこなってきました)

 

ですが、いくらゴシゴシと洗っても皮脂が無くなるだけで反対に肌が乾燥してしまい、細菌が繁殖し易い状況となってしまう場合が多いので本当に注意してください。

 

泡で包み込み、5分から10分程度放置するだけでも柿タンニンの成分が足の内部まで深く浸透しますので、ある程度の消臭効果が期待できるはずです?

お水をたくさん飲もう!

お水と言っても水道水じゃなく、ミネラルウォーターをのみましょう。

これは足の臭い対策として有効ばかりか体臭全般的に有効な手軽な方法ですので、是非取り入れて貰いたいものですね♪

 

最近では、安い(最安値)人気ウォーターサーバーは誰の手に!?おすすめランキングみたいな格安サーバーが人気のようですので、本格的にお水のチカラによって血糖値の流れを良くして、キレイな体内環境にしたい場合は、是非参考に取り入れてみてはいかがでしょうか?

男性は特にタバコやアルコールを日常的に取り込みがちですので、血液の流れがどうしても悪くなりがちです。。。

 

血液の流れが悪いと身体内部に詰まっている老廃物が体内に留まってしまいますので、臭いの原因となる可能性が非常に高いのがかなり厄介ですね。